新ギルドバトル【βテスト】
新ギルドバトル【βテスト】
2017年11月21日(火)~11月27日(月)23:59まで
新ギルドバトルでは、敵の本拠点を制圧することが可能です。
また、1試合が1Round10分間の3Round制で行われます。
各Round毎に、勝利条件に応じた勝利ptを獲得することができ、3Roundの合計勝利ptで勝敗が決定します。
- 獲得条件
本拠点制圧勝利 | 本拠点の耐久値で勝利 | 拠点数勝利 |
11pt | 5pt | 2pt |
- 注意事項
【Round毎の勝利について】
・Round終了までに、自ギルドまたは敵の本拠点耐久値が0になると「本拠点制圧勝利」でRoundの勝敗がつきます。
・自ギルドまたは敵の本拠点耐久値が0になる前にRoundが終了した場合、「本拠点の耐久値で勝利」でRoundの勝敗がつきます。
・自ギルドと敵の本拠点の残り耐久値も同じ場合、「拠点数勝利」でRoundの勝敗がつきます(通常拠点の制圧数が多いギルドの勝利となります)
・上記で勝敗がつかない場合は、引き分けとなります。
※獲得勝利ptは0となります。
本拠点について
1.本拠点を守るギルドコアを攻略しよう
本拠点では、「ギルドコア」との戦闘となります。
敵の防衛ユニットを倒し、ギルドコアにダメージを与えると敵の本拠点耐久値を減少させることができます!
※防衛ユニットが1体でも残っている場合、ギルドコアへ与えるダメージ量が大幅に減少します。
※本拠点の防衛を行うメンバーはギルドメンバーから設定することができます。
2.敵本拠点に隣接する通常拠点を制圧しよう
敵本拠点に隣接している通常拠点の数によってギルドコアへ与えるダメージ倍率が上昇します。
3.本拠点戦闘時は、協力な特殊効果が発生
Round | 特殊効果 | 有利ユニット |
---|---|---|
Round1 | 本拠点防衛ユニットの防御力が大幅に増加 味方ユニットのクリティカル時のダメージが増加 | CRIの高いユニット |
Round2 | 本拠点防衛ユニットの攻撃力が大幅に増加、攻撃速度が大幅に低下 | ダメージ無効化効果を持っているユニット |
Round3 | 味方フェンサーユニットの与えるダメージが大幅に増加 | フェンサー |
※ギルドコアが受けるダメージ量は通常ユニットが受けるダメージ量と異なります。また、本拠点防衛ユニットのHPはRound毎に異なります。
- 注意事項
・Roundが切り替わる際に、インターバル期間が発生します。
※インターバル中は攻撃を行うことができません。 SPアップすることは可能です。
・Roundが切り替わる毎に、拠点状態は全て中立拠点にリセットされます。
・本拠点でのバトルでは、アニマアップが使用できません。
・通常拠点の最大耐久値は50000となります。
※通常拠点の耐久値を最大にしても、シェルターの状態にはなりません。
・イベント開始から勝利pt報酬が付与されるまでは、ギルドメンバーを除名することが出来ません。
※イベント期間中でも、ギルドを脱退することは可能です。
・勝利pt報酬は新ギルドバトルβ開催期間終了後に配布されます。
※配布には時間がかかる場合がございます。
・新ギルドバトルβ開催期間中は、ギルドレートの増減は行われません。
・βverでの開催となるため、正式実装時に現在と仕様が異なる可能性がございます。